kanban

さて、今日でお客様を迎え入れるようになってからちょうど1週間が経ちました。
が、実は。
まだ当院の外壁には、看板がない状態だったのです。

昨日、その空白に最後のワンピースがはまりました。
内外装を依頼した建築事務所の大将が見つけてきてくれた古い一枚板。
そこに、大将の奥様がトールペイントで手掛けて下さいました。

当院のロゴをデザインしてくださったYさん、
仕上げてくださった大工さん、そしてその奥様までもが、
たずさわってくれて、やっと出来上がった大切な「作品」です。

雪が降りしきるなか、何度も外に出て眺めてみてはニヤニヤする私。
完全にあやしい人です。

今回は、内外装や、カウンター、本棚などの家具にいたるまで、建築事務所ネオスさんにお願いしました。
当院から歩いて5分ほどの、ご近所さん。

最初から最後までとても丁寧に、仕上げて下さいました。
本当に感謝しています。
若い大工さんも含めて皆さん、本当にこの仕事が好きなんだなあというのが、話さなくても伝わってくる。
そんな建築事務所さんでした。

ご来院いただいたときは、ぜひ当院の「顔」の看板もご覧いただければと思います。

kanban2

 

★☆★プレオープンキャンペーン実施中★☆★

当院では1月5日のグランドオープンに先駆けまして、12月30日までプレオープンキャンペーンを開催中!!

期間中は、全コース半額にて提供させていただいております。

おかげさまで好評をいただいており、お取りできる時間帯が限られてきておりますが、年内のご来院が難しい方でも期間中にご予約いただければご希望の日時で本キャンペーンを適用させていただきますので、ぜひご利用ください。

ご連絡お待ちしております!^^