うかうかしていましたら、とうとう9月!なのですね。

ながらくこちらを更新することができずご心配をおかけしておりましたが、8月初旬に無事退院することができ、自宅療養を続けております。

この間も、心配してくださった皆様からお便りやメールなどをいただいたり、時には直接出向いて励ましてくださったりと、本当に勇気付けられてきました。
ご迷惑をおかけしているにもかかわらず、本当にありがたいことです。
心から、感謝申し上げます。

退院後は実家でしばらくの間静養させてもらっていましたが、いまは自宅に戻ることができ、少しずつではありますが、このようにパソコンの前に座っていられる時間も増えました。
いまは軽い家事等をしながら体力を回復させているところです。

自宅に帰ることができたこと自体とてもうれしかったのですが、やはりうれしかったのはお灸が使えること!

入院中から自分でできる養生をしながら過ごしていましたが、病院にいるときは当然ながら火を使うことは厳禁。

何度「ああ、お灸が恋しい…」と思ったことでしょう。

そして帰宅後はさっそくモクモク始めました。
うーん、やっぱり好きです、この香り。

そして、やっぱりお灸ってすごいなあ…ということを実感しています。
妊娠中期になって出てきたむくみや胃の不快症状(つわりとはまた違います)、そしてなんと肋間神経痛にまで!
効果てきめんでした。
このような体調になってみると、それが如実にわかりますね。
自分の体を使えるせっかくの機会なので、いろいろと人体実験をしてみたいと目論んでいます。
具体的にどんなツボを使ったのかは、また後日レポートしますね。

もう少し落ち着いてきたら、これまでの経過やその中で気づいたことなどをこちらでまとめていけたらいいなと思っています。
本当に、自分の身になってみないとわからないことがたくさんありましたし、私自身入院中は様々な方の体験記にとても救われたところがあったので。

また、現在お客様からのご要望もあり、物販のみではありますが、営業を再開いたしました。
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
この通常営業休止期間中のみではありますが、発送も承っております。
どうぞ遠慮なくお申し付けくださいませ。

現在の取り扱い商品は下記の通りです。

《なごみシリーズ》
・なごみQ各種
・なごみ温(腰用)

《バイオラブ化粧品》
■オールスキンタイプ
・クレンジングミルク(デマキャンエクラ)
・化粧水(ロションイドラタントエクラ)
・乳液(エミュルジオンピュール)
・洗顔クリーム(ネトワイヤージュラルミーユ)
・保護クリーム(クレムドゥニュイロワイヤル)
・クリームパック(マスクイドラタンヌリサン)
・トライアルキット

■センシティブスキンタイプ
・化粧水(ロションソンシーブル)
・乳液(エミュルジオンソンシーブル)
・保護クリーム(クレムドゥジュールソンシーブル)
・トライアルキット

■オイリースキンタイプ
・化粧水(トニックフレシャール)

■スペシャルアイテム
・美容クリーム(クレムアンティアージュ)

《エクストラバージンオーガニックオリーブオイル》
■オレオスパトリートメントオイル40ml

治療の再開時期など今後の予定が確定次第、またこちらでご報告いたします。
皆様には引き続きご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。