20150104cakeこんにちは!

【はりきゅう・アロマ日々のあわ】院長の熊坂由希子です。

 

先週末は日本で一番大きな学会である、全日本鍼灸学会の学術大会が札幌で開催されました。

私がお世話になっている先生方が軒並みスタッフとして顔を揃えているなか、私はいち会員として参加させていただきました。

1000人以上が集まる大会を運営するのは本当に大変なことだったと思います。

運営委員の諸先生方に心より感謝申し上げます。(そして何もお手伝いできず、申し訳ありませんでした…!)

学会や講習会への参加は1年と2ヶ月ぶりでしたが、やはり外に出なければ得られないものがたくさんあるなあと実感した3日間。

この学会で勉強になったことも忘れないうちに記しておきたいところなのですが、今日は当院からのお知らせです!

 

早いもので当院が治療を再開してから、もう1ヶ月が経ちました。

ありがたいことに「待っていたよ!」とお声かけいただくことも。

休業期間が長かった分だけ、忘れられてしまっているのではないかなあ…と不安が大きかった分だけ、そのようにお声をかけていただいたり、来ていただけることが涙が出そうにうれしく、そしてありがたく感じる毎日です。

そこで、なんとかこの感謝の気持ちを形にしたく、このたび遅ればせながら下記の期間中ご来院いただいた皆さまに、ささやかなプレゼントをご用意しました。

◆◆◆再開をお待ちいただいた皆様へ◆◆◆
お好きな部位のプチアロマトリートメントプレゼントいたします!!
(10分1200円相当)

キャンペーン期間:2016年7月末まで

ありがたいことに当院は鍼灸でご来院いただくことが多いのですが(鍼灸院ですから当たり前ですね。笑)、アロマトリートメントと鍼灸って、とっても相性が良いんです。

なので、今回少しでも鍼灸とアロマがコラボする良さを実感していただきたい、というのも本キャンペーンの隠れた目的でもあります。

ただ、症状によってはアロマはしない方が良い場合もあります。

(例えば急性症状で炎症が強い場合など。)

そのときは、アロマができる状態になるのを待ってこちらの特典をつけさせていただきますね。

最近ではちょっとしたエゾ梅雨なのか、雨の日が多く身体が重だるく感じられる日も多いと思います。

湿気が多いと身体のなかにも痰湿といって、湿邪がたまりやすいのです。

本格的な夏を迎える前に、鍼とアロマでいちどお身体をリセットさせておきませんか?

ご連絡、お待ちしておりまーす!!^^

 

■はりきゅう・アロマ 日々のあわ
【住所】〒067-0017 北海道江別市7条7丁目26番地
【TEL】011-398-6659
【営業時間】10:00~17:00
【定休日】水・木(土日は営業しています!)
※営業時間外の治療はお電話にてお問い合わせください。
【URL】http://hibiawa.com/

【ご予約】http://hibiawa.com/contact/
【e-mail】kumayuki@hibiawa.com