札幌市近郊、江別市内で美容鍼灸、マタニティ鍼灸・アロマテラピーをするなら
ひびあわの日々

開院2周年記念キャンペーン★

こんにちは!

【はりきゅう・アロマ日々のあわ】院長の熊坂由希子です。

伝い歩き全盛の娘の尻を追っかけているうちに世は師走へと突入する季節。

こちらのブログも長らくほったらかしにしてしまい申し訳ありませんでした。

 

さてさて、今日は久しぶりのキャンペーンのお知らせです!

この冬をもちまして、当院は無事2周年を迎えることとなりました。

 

正式なグランドオープン日は1月5日。

真冬の、しかも正月明け早々インフルエンザの流行まっただ中の中、当院は産声をあげました。

一生でいちどしかない大切な大切なオープン日。

本当ならもっといろいろと考えて設定するもの・・・なのだそうです。^^;

なぜもってこの日取りにしたのか・・・と2年前の自分を小一時間問いつめたい気分ですが、それよりも何よりも、よくぞそんな時分に皆さん、この雪深い江別までやってきてくださったものです。

あの寒い冬からずっと、通って下さっている方が何名もいらっしゃいます。

本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そんなわけでせめてもの感謝の気持ちを込めて。

当院の看板娘、「アロマ&鍼灸130分」をウィンタースペシャルにバージョンアップ!

そして特別の感謝価格でご提供いたします。

 

★★★ひびあわ2周年記念キャンペーン★★★

アロマ&鍼灸ウインタースペシャル

◆コース内容:
①130分コース:通常価格11,000円8,800円
足浴&ハーブティを飲んでいただきながらカウンセリング(20分)⇒全身鍼灸治療(40分)⇒全身アロマトリートメント(70分)

 

②150分コース:通常価格13,500円10,800円
足浴&ハーブティを飲んでいただきながらカウンセリング(20分)⇒全身鍼灸治療(40分)⇒全身アロマトリートメント(70分)⇒フェイシャルトリートメント(クレンジング⇒フェイシャルトリートメント⇒スキンアップ、20分)

 

◆キャンペーン期間:2017年1月末日まで(期間中にご予約いただけば2月まで施術いたします。)

※期間中何度でもお受けいただけます。
※バリューチケットでのお支払いの場合は通常価格でのご提供となります。申し訳ありません!

 

天然塩入りの足浴でしっかりあたたまっていただいたのち全身の鍼灸治療、そしてアロマの全身トリートメントで仕上げます。

さらに今回はフェイシャルトリートメントも付けることができる、たっぷり150分コースもご用意しました。

おすすめは断然150分コース!です!!

フェイシャルは特に副交感神経を優位にしてくれるので、心身ともに骨の髄までリラックスしてお帰りいただけます。^^

 

また、アロマ&フェイシャルトリートメントには奇跡のマッサージオイルと言われる「オレオスパトリートメントオイル」を使用。

オレオスパトリートメントオイルは赤ちゃんにも使えるオーガニックオリーブオイルです。

オリーブオイルは人の皮脂にも含まれるオレイン酸が豊富で、とっても肌なじみがよいのです。

しかもこのオレオスパは抗酸化作用があるビタミンEが通常のオリーブオイルの3倍も含まれていて、乾燥がつらいこの季節にぴったりのスキンケアオイル。

私も普段はローション&乳液のあとにのせてお顔のスキンケアに毎日使っています。^^

今回はこちらのオレオスパトリートメントオイルを贅沢に使用して全身トリートメント。

 

こちらのコースをそれぞれ、周年記念の割引きにてご提供いたします。

シルクのような肌触りをぜひご体験ください~!

ご連絡お待ちしております。^^

IMG_2381.JPG

はりきゅう・アロマ 日々のあわ
【住所】〒067-0017 北海道江別市7条7丁目26番地
【TEL】011-398-6659
【営業時間】10:00~17:00
【定休日】水・木(土日は営業しています!)
※営業時間外の治療はお電話にてお問い合わせください。
【URL】http://hibiawa.com/
【ご予約】http://hibiawa.com/contact/
【e-mail】kumayuki@hibiawa.com
 
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP
Copyright © はりきゅう・アロマ 日々のあわ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.