こんにちは!

【はりきゅう・アロマ 日々のあわ】院長の熊坂由希子です。

 

今年もやります、親子スキンタッチ教室@かでる2・7!!

 

今年は私の住む街江別でもすでに2回開催してきました。

北海道各地でもスキンタッチ会のメンバーがそれぞれ活躍中です。

(実は今月末にもう一回恵庭で開催予定!詳しくはまた後日こちらでご紹介します☆)

 

…が、札幌の中心部でしかもどなたでも参加できるスキタ教室は、年一回この機会だけ!

私もスタッフとして参加します。

 

昨年も当院で安胎治療させていただいたあの子や逆子ちゃんだったあの子。

ご家族皆さんケアさせていただいているご一家にも会えてほんとう〜にうれしかったのでした。

もちろんはりきゅう治療を受けたことのない方でも大歓迎!

というかそういう皆様にこそ、来ていただきたいたいのです。

 

申し込み方法等は下記の通りですが、当院でも参加申し込みを受け付けています。

ぜひぜひご家族でご参加くださーい!^^

 

(以下会のフェイスブックページより)

 

今年も開催します!
親子スキンタッチ教室★

お子さまの健康とスキンシップに、どのご家庭にもあるスプーン・歯ブラシ・ドライヤーを使って、小児はりを応用したツボ健康法をお教えします。

夜泣きやかんのむし、風邪を引きやすいなどお子さんの健康のことで気になることがある方はぜひご参加ください!

スタッフは国家資格を持った鍼灸師です。
お子さまの健康だけでなく、お母さま、お父さまの健康相談もお受けします。

道内では各地の保育園や地域の子育て支援センター等で開催していますが、札幌の中心部でどなたでも参加できるスキンタッチ教室は年一回、この機会だけ

たくさんの方のお申し込み、お待ちしております!

■日時:10月15日(日)10:00~11:00(9:30受付開始)
■場所:かでる2・7(札幌市中央区北二条西7丁目)6階和室「花」
■参加費:無料
■申込み:下記のメールアドレス宛にお名前、ご連絡先、参加人数、お子さんの年齢をお知らせください。
hokkaido.st@gmail.com
(担当:山本)