こんにちは!

【はりきゅう・アロマ日々のあわ】院長の熊坂です。

 

今年は桜の開花がずいぶん早く訪れましたね。

先週専門学校勤務で札幌の大通公園を通りかかるとすでに五部咲きといった塩梅でした。

 

さて、先日とてもうれしいご訪問を受けました。

釧路での修行時代からイルファー釧路でご一緒させていただいている大坪誠治先生とその奥様が、仕事で江別方面にいらっしゃるとのことでわざわざ当院にお立ち寄りくださったのです。

釧路では労災病院にて口腔外科医として勤務されていた大坪先生。

現在は地元美唄に戻り家業を継いでいらっしゃいます。

私も参加したケニア・プムワニむらでのフリーメディカルキャンプには2年連続で参加され、精力的に活動してらっしゃいました。

私のキャンプレポートはこちら。もしよければご笑覧ください。^^

大坪先生、お忙しい中ご来訪いただきありがとうございました!

さて、それでは5月前半の予約状況です!

今月は都合により日曜営業日を設けることができませんでした。

日曜日をご希望だった方、申し訳ありません…!

その代わり、というわけではないのですが、5日の子どもの日は祝日ですが営業いたします。

ご都合のつく方はどうぞお早めにご連絡くださーい。^^

 

■2018年5月前半の予約状況

1日(火) キャンセル待ち

2日(水) キャンセル待ち

3日(祝・木) 定休日

4日(祝・金) 定休日

5日(祝・土) 祝日ですが、営業します! 14時以降承れます。

6日(日) 定休日

7日(月) 14時以降承れます キャンセル待ち

8日(火) 10時〜 キャンセル待ち

9日(水) 専門学校勤務のため休診

10日(木) 10時〜12時〜 キャンセル待ち

11日(金) 13時以降承れます 16時〜(一般鍼灸または小児はり) キャンセル待ち

12日(土) キャンセル待ち

13日(日) 定休日

14日(月) ご希望のお時間でお取りできます 13時以降お取りできます

15日(火) 14時以降承れます 16時〜(一般鍼灸または小児はり)