この度の震災で被害にあわれた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

すでに通院中の皆さまにはご連絡差し上げましたが、現在当院は院長の妊娠に伴う体調不良により、休診しております。通院中およびご予約のご連絡をいただいた皆さまには、心よりお詫び申し上げます。

実は7月より9月初旬まで絨毛膜下血腫に伴う切迫流産にて入院しておりました。仕事中に体調不良を生じ産院を受診したところ、即日入院となってしまったため、ご報告が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。

現在は退院し自宅療養を続けておりますが、体調は徐々に回復し体を起こしていられる時間も増えてまいりました。

医師の許可がおり次第営業を再開する予定ですが、この度の地震によって当院も水道管や機材に破損を生じていることもあり、まだ営業再開の目処が立たない状態です。再開時期が決まり次第、再度こちらでご連絡させていただきます。

また、今回の休診に伴うお問い合わせにつきましては、遠慮なく下記のメールアドレスまでご連絡ください。

satoykk@gmail.com

引き続きご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。一刻も早い再開を目指し、養生と体力の回復に努めてまいりますので、どうかいましばらくお待ちいただければ幸いです。

はりきゅう・アロマ 日々のあわ

院長 熊坂由希子