こんにちは!

はりきゅう・アロマ日々のあわ院長の熊坂由希子です。

今日は当院での感染予防対策についてお知らせしたく、久しぶりの更新となりました。

東京等の都市部では緊急事態宣言が発令され、隣の札幌市でも再度小中高等学校の休校が実施されておりますが、鍼灸院は他の医療機関と同様休業要請の対象外となっており、当院もみなさまの健康と免疫力をサポートするために下記のように衛生管理を徹底しつつ営業を継続しております。

1.施術者は毎朝検温および体調をチェックし、風邪症状がある場合には施術をいたしません。また同居家族にCOVID-19が疑われる症状が出た場合も同様に施術をいたしません。

2.施術者は常時マスクを着用して対応させていただきます。

3.来院者が入れ替わるごとに、ドアノブやテーブル等お手に触れることの多い場所を次亜塩素酸ナトリウムの0.05%希釈液にて清拭いたします。

4.待合室および治療室の換気扇は常時回しております。

5.来院されるみなさまには消毒用アルコールでの手指消毒をお願いしております。

その他、枕に使うフェイスペーパーやタオルの入れ替え等はこれまで通りお一人ごとにさせていただております。

また、これもいままで通りですが、当院のご予約は一日三人までとなっており、「特定少数」に限られた方しか来院されません。
ご予約も待合室で他の方と顔を合わせることのないよう余裕を持ってお取りしております。

来院されるみなさまにはお手数とご不便をおかけするところもございますが、どうぞご協力をお願い申し上げます。

私自身、みなさまの心身の健康を守り増進する医療職として、改めて自分の職能でできることを精一杯みなさまに還元していかなければと丹田(おへその下)に力を込め直しているところです。

今後もみなさまの健康と免疫力の増進を全力でサポートしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

はりきゅう・アロマ 日々のあわ ★完全予約制★
【住所】〒067-0017 北海道江別市7条7丁目26番地
【TEL】011-398-6659
【営業時間】10:00~16:00(2019年8月より変更)
【定休日】日・祝
【URL】http://hibiawa.com/
【ご予約】http://hibiawa.com/contact/
【e-mail】kumayuki@hibiawa.com