札幌市近郊、江別市内で美容鍼灸、マタニティ鍼灸・アロマテラピーをするなら

ひびあわの日々

  • HOME »
  • ひびあわの日々

2020年12月のご予約状況と年末年始のお知らせ

こんにちは! はりきゅう・アロマ日々のあわ院長の熊坂です。 あっという間に11月が走り去りクリスマスの鈴の音が聞こえる季節になりましたね。 さて12月ですが、都合により下記の期間お休みさせていただきます。 12月16日( …

2020年11月後半のご予約状況

こんにちは! はりきゅう・アロマ日々のあわ院長の熊坂です。 いよいよ江別も初雪が降り、子どもたちは顔を上気させて登園していきました。 残った私は久しぶりの雪かき仕事。 肩腰がウィークポイントのみなさーん! 要注意の季節が …

改めて新型コロナウイルスに対する当院の取り組みにつきまして

こんにちは! はりきゅう・アロマ日々のあわ院長の熊坂です。   先週末よりまた1段階警戒レベルが上がってしまいましたね。。 秋から冬にかけては感染症対策をさらに念入りにしていかなくては…と思っていた矢先の出来事でした。 …

2020年11月前半のご予約状況

こんにちは!はりきゅう・アロマ日々のあわ院長の熊坂由希子です。 ずっとサボっていた予約状況の更新ですが、また今月から始めます! …どれくらいサボっていたのかしらと思って過去ログ見てみましたらなんと昨年末以来。。。 言い訳 …

おかあさんとこどものためのハンドマッサージ教室、開催します。

この春から、お子さんの自律神経症状と思われるトラブルのご相談がぐっと増えています。   子どもの頃、寝付けない夜におかあさんに手を握ってもらうと安心して眠りにつくことができた、、、そんな経験はありませんか?   東洋医学 …

鍼灸師が吸収型サニタリーショーツを使ってみた話〜初めてのフェムテック体験記〜 【後編】

こんにちは、江別市・女性のための鍼灸院【はりきゅう・アロマ日々のあわ】院長の熊坂です。 さて遅くなりましたが、今回は前回から引き続き鍼灸師が吸収型サニタリーショーツを使ってみた話の後編になります。 この前後編の記事ではこ …

period-shorts

鍼灸師が吸収型サニタリーショーツを使ってみた話〜初めてのフェムテック体験記〜 【前編】

こんにちは、江別市・女性のための鍼灸院【はりきゅう・アロマ日々のあわ】院長の熊坂です。 突然ですが、皆さんはフェムテックという言葉をご存知でしょうか? まだまだ聞きなれない言葉かもしれませんね。 でも後世この2020年は …

period-shorts

皆様からの声 40代女性【主訴:肩こり、おなかの張り、冷え、顔のたるみ】

こんにちは! 江別市の女性のための鍼灸院【はりきゅう・アロマ日々のあわ】院長の熊坂由希子です。  連休中は市内の公園めぐりで汗をかいた我が家。 娘のなわとび練習に付き合って飛んでみたら、ちょっと衝撃的なまでに飛び続けられ …

皆様からの声 60代女性【主訴:腰痛、足の痛み、老眼、美容】

こんにちは! 江別市の女性のための鍼灸院【はりきゅう・アロマ日々のあわ】院長の熊坂由希子です。 先日訪れたいわみざわ公園で娘が見つけた飛行機雲。 長かった巣篭もりの春を越えて、夏空のもと新鮮な空気を胸いっぱいに吸ってきま …

cosmetic_acupuncture1

百日のお祝いのお葉書

こんにちは!江別市の女性のための鍼灸院 【はりきゅう・アロマ日々のあわ】院長の熊坂由希子です。 先日とてもうれしいお葉書をいただきました。   不妊治療でいらしていたHさんから、お子さんの百日のお祝いのお葉書。 熊坂さん …

1 2 3 14 »
  • facebook
PAGETOP
Copyright © はりきゅう・アロマ 日々のあわ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.