今月、2日間もお休みさせていただき出向いたバイオラブのベーシックセミナー&フェイシャル技術セミナー。

実はこの2日間はバイオラブの正規取扱店になれるかどうかの認定セミナーでもあったのでした。

なので、技術力チェックのほかになんとペーパーテストも。。。^^;

久々の記述式の問題にドキドキしましたが、やっと!

当院にも無事ディプロマが届きました~!!!

IMG_1154.JPG

メイカー認定資格としては最高ランクである「フェイシャルマスター」も取得しまして、これで名実ともに晴れて「バイオラブ正規取扱店」となることができました。

私がバイオラブを使うようになって、丸5年が過ぎました。

最初に使ったのは、クレンジング。

はじめて使ったとき、驚いたのです。

「あ、クレンジングしたのに、しっとりしてる!」

きっと、これが本来の私の肌だったはずなのですが、クレンジング後の自分の肌に触れて、そのみずみずしさにびっくりしたのを今でも覚えています。

それ以来、基礎化粧品はすべてバイオラブを愛用しています。

 

そんなバイオラブファンを自認していた私なのですが。

先日行ったそのセミナーで、まだまだ知らないバイオラブの魅力がどんどん目の前で展開されていきます。

そしてセミナー後の自分の肌にまた、びっくりです。

この透明感としっとり感・・・。

あ、これが世に言う「いつまででも触れていたいお肌」ってやつか。。。

他人事のように思いながら、あやしく自分の頬をなでる私でした。

 

こ、これは皆さまにも実感していただきたい…。

というわけで。

このたび当院が正規取扱店となった記念といたしまして、「BIO LAB正規取扱記念キャンペーン」を実施いたします!!!

コース内容はこちら。

 

①足浴+プレカウンセリング

:ルイボスティをお飲みいただきながら、お肌の悩みや体調についてなど、お話をうかがっていきます。このカウンセリングの内容で、使う基材やオイルをチョイス。

 

②クレンジング

:私が感動したバイオラブイチオシのミルククレンジングで、ディープな汚れもしっかり落としていきます。一般的な油中水型(水分が油膜に包まれている)タイプのクレンジングと違って、日本人の肌になじみやすく保湿までできてしまうクレンジング。

 

③老化角質除去

:西洋ナシ果汁発酵液の入った洗顔クリームで古い角質を取り去ります。ケミカルピーリングとは違って、西洋梨のエキスを使ったナチュラルな角質除去ですので、必要な角質まで落とすことがなく安全です。

 

④毛穴ケア

:毛穴の開きや汚れ、また毛穴の形が涙型になってきた…など毛穴に関するトラブルをお持ちの方には、天然の泥パックでケアしていきます。(肌状態によっては省いた方が良い場合もあるため、カウンセリングにてしっかり聞き取りいたします。)

 

⑤フィトミネラルマスクパック+選べるボディケア(ハンドマッサージ or フットマッサージ or 全身調整の鍼)

:16種の植物・海洋成分を配合したフェイシャルマスク。このマスクをした後の「つるんと感」が忘れられない私です。こちらのマスクを体験してほしくて、このキャンペーンを生み出したと言っても過言ではありません(笑)

質の高いコラーゲンを生成することにより「引き締め・リフトアップ効果」を実現します。また代謝促進や美白など優れたエイジングケアを可能にします。

また、こちらのパックをしている間に手か足のマッサージ、もしくは全身調整の鍼をさせていただきます。

ボディケアはその日の体調に合わせてお選びください♪

IMG_1025.JPG

⑥フェイシャルオイルマッサージ

:当院オリジナルブレンドのフェイシャルマッサージオイルでデコルテからお顔にかけて丁寧にトリートメント。お顔のむくみやたるみは肩こりや首こりが原因であることも多いので、そちらのケアもしっかりいたします。

 

⑦整肌&スキンアップ

:植物エキスを凝縮した化粧水でお肌を整えたあとに、その日のお肌に最適な保護アイテムで仕上げます。

 

⑧ヘッドマッサージ

:最後はヘッドマッサージで仕上げます。

 

⑨アフターカウンセリング

:最後にもハーブティをお出ししますので、ゆっくりおくつろぎください。

 

以上、9つのステップに今回は。

ご自身の肌が変わっていく様子をしっかり味わっていただきたいため、

通常2200円のバイオラブトライアルセットをプレゼントさせていただきます★

biolabトライアルキット

こちらの9ステップ(100分)+トライアルキット(2200円相当)のプレゼントで、通常価格12500円のところを今回は、8750円にてご提供いたします。

ちょっと、盛りだくさん過ぎですか。^^;

いえ、これでもあっという間に感じられることと思います。

ただ、今回はバイオラブの良さをじっくり味わっていただきたいため、1週間後にアンケートにご協力いただきたいと思っています。

そのため、アンケートにご協力いただける方という条件付きでご予約を承ります。

また、今回はとてもお得なキャンペーンとなるため、バリューチケットでのお支払いを希望される方は通常価格の12500円にて引かせていただきます。大変申し訳ありませんが、どうかご了承ください。

トライアルキットの数に限りがありますので、お早めのご予約をオススメいたします☆