前回の投稿からあっという間に1ヶ月が経過してしまいました。

何やら明日は、今年初の白いものが舞いそうなのだとか。

あわててタイヤ交換の予定を立てている熊坂家です。

 

おかげさまで9月24日に再開して以来体調も問題なく、順調に営業をさせていただいておりますが、先日当院にめずらしいお客様がいらっしゃいました。

5歳と1歳のかわいらしいお子さんをお二人お連れになったその方は、今度ご自宅を総リノベーションされるのだとか。

当院を手掛けた建築事務所・NEOSSさんのご紹介で、その内装の参考にと見学にいらっしゃったのです。

少しでも、理想のおうちを実現する、参考になったのなら幸いです。

 

そして、ハタと気付きました。

当院にいらっしゃる前に、ご自分がどんな場所でアロマや鍼灸を受けるのか…。

やはり、知りたいですよね。

 

…そうなんです。

このホームページには、当院の様子が事前にわかるページがひとつもなかったんです!!(汗)

 

反対に言えば、いままで初めて当院を訪れて下さった皆様は、よくぞ勇気を持って足を踏み入れてくださったなあと思います。。。

そんなわけで、いまさらながら当院のギャラリーページを新設いたしました。

トップページからは、「当院について」というタブにマウスを乗せていただければ「ギャラリー」ページのリンクが現われます。

もしよければ、ぜひご覧ください★

玄関から入ってすぐのお部屋が待合室です。