当院は昨日11月14日土曜日を持ちまして、今年の営業を終了いたしました。

そして、無事本日より産休に入らせていただきました。

 

8月に退院したときは、仕事を再開できるとは思っていませんでした。

しかも、まさか36週目前まで続けられるとは、思ってもいませんでした。

無事この日を迎えることができたのも、応援して下さった皆様、そして長い休院期間を経たにもかかわらず再開を待ちそして引き続きご来院いただいた皆様のおかげです。

心より、感謝申し上げます。

 

これからは今年最後の大仕事に向けて体づくりに励みます。

出産は12月半ばを予定しています。

営業再開は来春を予定していますが、体調を見ながらの復帰になりますので前後する可能性もございます。

再び長期にわたってご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。

再開時期が決まりましたら、こちらでご報告させていただきます。

 

また、こちらのブログはいままでどおり稼働させていきますので、時折のぞいていただければ幸いです。

(…いままでどおり、だったらほとんど稼働してないんじゃ。っていうツッコミは甘んじて受け入れます。笑)

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

最後に、営業最終日にやってきてくれたうれしいうれしいお客様の写真です。

20151114-1

開院当初からマタニティ鍼灸で通って下さったKさんご夫妻と、今年8月に生まれたばかりのSくん。

ご主人似のとってもりりしい男の子です!

2カ月にして朝までぐっすりの親孝行さん。

すでに「大物」の風格が漂っています。^^

 

無事の出産の知らせを聞いたのは休院していたときでしたが、やっと!

対面できました~。

治療中、お腹の中にいた赤ちゃんがこうして目の前にいる奇跡。

本当に、この仕事をしていて良かったなあと思う瞬間です。

 

さてさて、我が家にはどんなんがやってきてくれるのでしょうか。

楽しみにその日を迎えたいと思います。