今日は、白石区にあるからだファームIPPUKUさんに行ってきました!

こちらはタイ式マッサージやアロマと鍼灸をいっしょにできるサロン。

アロマに鍼…!

一度は訪れてみたいと思っていたのですが、なんと先日ご紹介した高畠さんご夫婦のお友達ということがわかり、さっそくおじゃましてきたのでした。

鍼灸は鍼灸師のdanさんが、それ以外のリラクゼーションメニューはtomoさんが担当します。

 

今回私は初めてということでtomoさんが担当するトライアルのフレキシブルボディとフェイシャルをお願いしました。

本当にかゆいところに手が届くとはこういうことか、と。

自分が手を当ててほしいところに当ててくれるということがこんなにも気持ちがよいものなのかということを、改めて実感させていただきました。

やっぱりアロマっていいなあ…。

良い施術を受けると、がぜんやる気がわく私です。。。(笑)

 

今度の土日に芸術の森で開かれる『芸森ヨガ』にも出店されるとのこと。

わ~めちゃくちゃ魅力的なイベント!

私はすでに先約があり今回は行けなさそうですが、また開催されるとのことなので今度こそは遊びに行きたいと思います。

とても活動的なおふたりのお話をうかがって、しっかり刺激をいただいた一日でした。

 

そして、久しぶりのオイルトリートメントにぼーっとしてしまったのでしょう。

せっかく訪問したのに、すっかり写真撮影を忘れた私…。

またうかがった際にはぜひ。